内容が一番大切です

「スマホ集客で売上2倍」って書いてますが、
あなたのお店を現状のままで、サイト作って、PPC広告かけても多分無理です。

 

ウソついてるかぁ~って言わないで^^;

 

あなたのお店の「成功要因」を見つけ出さなければならないのです。

「フレームワーク」を駆使して、「3C分析」「SWOT分析」をして、
成功要因(KSF)を導く提案が、なされなければいけません。

 

あなたのお店のユニークさ、強み(Strength)と

外部要因である機会(Opportunity)を掛ける。

 

この戦略がないと失敗します。

あなたと私が、よし!これで行こうという合意を基に、
スマホサイト製作、ターゲットを明確にしたPPC広告をうつのです。

 

上っ面ではなく、内容が一番大切なのです。
これには時間がかかります。競合店も絡んできます。

 

あなたのお店に無いのであれば、新たに作ることも必要なのです。

必ずできる、と信じて頑張りましょう~~~

マーケティング戦略

内容が一番大切です

・成功要因を見つける

・3C分析、SWOT分析

 

マーケティング

・USPが非常に重要 

・利益=で考える

・顧客とは?

・商品を売るな!

・オーナーの誤り

・保証をつける

 

プロフィール

兵庫県尼崎市で生まれ育つ。

 

大阪府吹田市の関大付属中学校入学

付属高校から関大工学部入学

電子工学科専攻したも中退

 

岡山の菓子メーカーに入社

3年後退社し、花屋を開業

・大阪の道頓堀店を開店

・尼崎の「つかしん」店開店

・尼崎の富松店を開業 数年後閉店

・尼崎の大物店を開業 7年後閉店

・道頓堀店閉店

・奈良県天理のスーパーに開店

・生駒市のスーパーに移転開店

・ホテルに開業 生駒店閉店

・つかしん店閉店

・ホテル閉店し廃業

あんくる日記

花屋を廃業してからの日記

 

ヤケクソな時代の恥ずかしい日記です。

 

興味ある方はコチラから

アメブロ

 

 

お問い合わせ